スマートフォン版はこちら

口羽外科胃腸科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口羽外科胃腸科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇和島市の病院、「口羽外科胃腸科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 798-3302
住所 愛媛県宇和島市津島町高田丙547-1
電話番号 0895-32-5000
診療科目 整形外科,外科,小児科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

口羽外科胃腸科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

友松外科胃腸科 愛媛県宇和島市鶴島町6-27
岩村外科胃腸科 愛媛県宇和島市吉田町魚棚20-3
宇和島市国民健康保険蒋渕診療所 愛媛県宇和島市蒋渕1119
宇和島市国民健康保険九島診療所 愛媛県宇和島市百之浦1362
しませ医院 愛媛県宇和島市保田甲856-1
友松外科胃腸科 愛媛県宇和島市鶴島町6-27
福島胃腸科外科 愛媛県宇和島市和霊元町3-4-3
宇和島徳洲会病院 愛媛県宇和島市住吉町2-6-24
宇和島市国民健康保険日振島診療所能登出張所 愛媛県宇和島市日振島411
鈴木外科医院 愛媛県宇和島市吉田町北小路甲96


おすすめ病院の口コミ

  • mow81さん
    よりみつ眼科 口コミ
    最近、場所が大黒町より市内の国道沿いになりました。
    駅からも徒歩圏内で駐車場も10台ほど停めれるスペースがあり便利です。
    新しくなりとても綺麗な建物になりました。
    待合室も天井も高く落ち着いた雰囲気で診察を待つことが出来ます。
    ここでコンタクトを購入したり、自分が結膜炎になった時などよくお世話になりました。
    市内に眼科は数えるほどしかないのでとても助かります。
    スタッフも長年働いているかたがいるのでとても機敏です。
  • yuさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    自宅からは遠いですが、病院の場所も駅近ですし慣れてしまえばアクセスは便利です。
    何より信頼できる先生に診てもらう事が一番なので、定期的に松山まで通っています。
    状態は引き続き良好ですし傷跡は殆ど消えました!松山の温泉やご当地グルメも美味しくて最高です。
  • あいちゃんママさん
    白石クリニック 口コミ
    眼科に通院してますが女医さんで、丁寧だし優しくていいですよ?
  • みいなさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    とてもやさしい女医さんでした。
    花粉症の鼻づまりをすっかり治してくれましたが、1人1人の治療時間が長いので注意。でも本気で患者さんに向き合ってくれる素敵な人です。
  • おかちゃんさん
    矢野整形外科 口コミ
    矢野整形は設備がしっかりしており、料金はややお高めですが、先生もやさしいし、ほかの助手の人もしっかりしております。
    結構新しい感じの病院です。
    愛媛銀行宇和支店の近くにあります。駐車場のスペースは約10台分くらいです。僕が肉ばなれしたときもやさしく説明してくれて、ついでにマッサージまでしてくれました。
    ホント痛くなくなりました。
    待ち時間も本や雑誌があるので退屈しません。絶対ではありませんが是非行ってみてください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

口羽外科胃腸科医院の口コミ詳細ページ上部へ